五月祭

昨年は高校の文化祭行って凄い楽しかったので、今年も春の文化祭行ってきたよ〜(ノ´∀`)ノ

凄い暑くて本当に5月?かと思ったよ!

家から意外と近いのに一度も行った事なかった東京大学꒰*´∀`*꒱


両親に初めて東大の中に潜入したと話すと、2人とも潜り込んで学食食べた事あるらしい
(;OдO)

これが噂の安田講堂かぁ。


目の前でライブやってました(ノ;・ω・)ノ
楽しかった〜〜(^ω^)

食べ物もレベル高い〜〜


このパンが美味い!
何処の業者に頼んでいるのか気になる。


ビール飲みながらウロウロ〜〜

この雰囲気を楽しみながら、本郷から農学部へ続く通称ドーバー海峡と呼ばれる歩道橋渡ろうと手前の坂道下っていたら…

思いっきり前のめりに転んでしまって
Σ(゚皿゚) ガビーン

膝に砂利がめり込んでしまって、救護室に担ぎ込まれました
((((;゚Д゚)))))))

とにかく砂利を膝から出さないとと、膝の皮めくって石ころ取り出し救護セットのマキロンぶっかけました
。゚(゚´Д`゚)゚。

ありったけの絆創膏を貼られて何とか歩けるまでに…

それでも世界の地ビールコーナーを見つけていたので、無理して地ビールを求めて這っていきました
ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ


途中つれの知り合いに遭遇し、塩焼きそばの前売り券を頂いてそれをつまみにビール休憩。

何にもない坂道で転ぶなんてもう年なのかなぁとしみじみ(;´ェ`)

帰りはもちろんタクシーでした。

今度はぺったんこ靴でと反省し家路に着きました( `^ω^)=3


今回は怪我してしまったけど、次回駒場があるのでリトライします!



夏の始まり〜〜

ブログ書いてなかった期間何もしてなかった訳ではないのですよ〜(。・ω・。)ノ

散々言っていた『レッドブル エアレース千葉』にお友達と行ってきたよ〜!


唯一の日本人パイロット室屋を観る為に
(^ω^)

昨年レクサスとスポンサー契約結んだみたい


幕張は最高のお天気ヽ(〃∀〃)ノ
ビールが進む



それにしても凄い人の数!

撮影かっこいい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


こんな人混みでも友達が派手だから、はぐれることなく(;OдO)


それにしてもレース凄い!
スピード凄すぎて観ててちょっと怖かったぞ〜(;゚Д゚)

テストフライトから興奮しちゃった♪


でも観たらハマる!絶対ハマる!

レースの決勝は室屋の優勝でした
私たちは予選を観に行ったんだけどね。

最後に零戦までみれた꒰*´∀`*꒱


何だか涙出そうになっちゃった
。゚(゚´ω`゚)゚。

この日は凄い暑くて、めっちゃ日焼けしちゃって6月なのに既に夏を体験しちゃった꒰*´∀`*꒱

来年も絶対行くぞ〜〜(・∀・)



お知らせです(^ω^)

5月に入り、6月になってもブログを更新していない怠け者の私です。

この度一身上の都合により6月15日で退職する事になりました。

突然の報告お許しください。゚(゚´ω`゚)゚。

お店の社長、店長にはきちんと一ヶ月前に退職の旨を報告しておりましたので円満退職です(`・ω・´)ゞ

そこで皆様にきちんとお話しせておかなければならない事がありますね、私。

退職理由なのですが、本当に私ごとで。

不安に思っている方、おられますね?

大丈夫です!

感染症にかかって辞める訳ではございませんのでご安心ください(^-ェ-^)

最後に働いたお店がペパーミントで本当によかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

気がつけば三年もお世話になってました。

感謝してもしたりないくらいです
。゚(゚´Д`゚)゚。

お店の女の子もボーイさんにもとても親切にしてもらって。ありがたい事です。


明日最終日は20代のピチピチの頃から面倒見てくださっていた古株様の予約のみの出勤です。

私にも若い頃があったんですよ〜〜
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞自分でもびっくり。

今後の予定はしばらくゆっくり過ごしてからお昼の普通の仕事見つける予定です
(*・ω・)

ちさブログは個人的に続けようかな
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

もしブログのお引越しがあったらお知らせしますね!

ではではお世話になりましたお客様、ブログを閲覧してくださっていた方々、一旦区切りつけますねm(_ _)m

今まで本当にありがとうございました!


















ギャラリー
  • 五月祭
  • 五月祭
  • 五月祭
  • 五月祭
  • 夏の始まり〜〜
  • 夏の始まり〜〜
  • 夏の始まり〜〜
  • 夏の始まり〜〜
  • 夏の始まり〜〜
  • 夏の始まり〜〜
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ