前回から少し間があいてしまいました
( *^皿^)

鬼怒川はもう既に紅葉の時期が過ぎてしまい、ちょっと残念…


ここ、本当に関東?と思える程寒かった〜〜
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

標高高いのかな?

今回お世話になる宿は『あさや』さんです
(*ꆤ.̫ꆤ*)

駅前の『ホテル三日月』さんの規模に圧倒されつつあさやさんに向かいます!

そしてびっくり
(;`Д´ノ)ノ
あさやさんもデカかった!


お部屋の中に天然温泉付いてて最高です
ヽ(^ω^)ノ


早速お風呂のハシゴじゃ〜〜!

とりあえずお部屋のお風呂入ってから、展望露天風呂を含めて3つの大浴場があるので、夕飯の時間を計算して入れるだけ入るぞ〜
(σ´∀`)σ

丁度夕飯前、結構混んでました!

もう元取れそうな位にお風呂満喫したよ〜
꒰ ♡´∀`♡ ꒱


本当は良くないけど、風呂上がりのビールが最高に美味く感じられる様に水分断ちを
( ̄д ̄) 

今回は部屋食ではなく館内レストランにていただきました゚+(b゚ェ゚*)+゚

これがまた旨い((∩^Д^∩))



私はこのひと皿が一番お酒が進みました!

とにかく大きなホテルなので、BERや居酒屋、カラオケその他色んな娯楽施設が充実していてとても楽しいホテルです!


朝はバイキング
꒰ ♡´∀`♡ ꒱


私の好きなお粥さんあって良かったよ。

パンコーナーが充実してたけど、私はご飯派!

夕飯のバイキングも美味しそうだったので、次回はバイキングにしようかな
(*´∇`)

あっという間の一泊2日。
もっとゆっくりしていきたかったなぁ。

次回日光来るときは、今回時期的にできなかったライン下りに挑戦します
(`ヘ´;)ゞ