今年もあと数時間で終わりですね〜!

ちさは今、今年の垢を落とす如く、お風呂にどっぷり浸かりながらブログ書いてるだよ。


今日は朝から毎年恒例煮しめ作りに精を出しておりました。


じっくり鶏ガラから出汁をとり、只今冷ましながら味染み込ませ中です。

かーちゃんから写メが送られてきて
(^ω^)


小豆煮てるな。とーちゃんあんこ餅好きだから((o(´∀`)o))

昨日のうちに大掃除も済ませ、ちっちゃな正月飾りも꒰#'ω`#꒱੭


正月感でるね〜。


さてさて今年一年、年始から病院に掛かってあまり健康な日々を送ってなかった気がします。

ヤブ医者にも当たるしね
llllll(-ω-;)llllll

来年は元気に過ごしたいです。

今年もサボり気味なちさブログに付き合って頂きまして、誠にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


また来年も気ままにダラダラ書いていきますので、ふと思い出した時にでも見ていただけたらありがたいです!


ではでは良いお年をお迎えくださいませ〜〜!